2016年3月26日土曜日

戻ってきた- I am back...


どーも。長い間、NZを留守にしていました。
2015年年末、6年住んでいたウェリントンを離れオークランドに引っ越してきました。

オークランドに引っ越してきたのが2015年12月30日。荷物を片づける暇もなく、翌31日、日本へ出発。
2月末まで実家に帰省してきました。3年ぶり位の日本。実家に置いてある荷物を片づけ、友達と会ってきたり、家事手伝い。

2月26日からタイ、バンコク。おシゲの実家に滞在。



その中でタイのKrabiへおシゲと二人、プチ旅行へ行き、3月5-9日は一人でラオスのLuang Prabangへプチ一人旅。


楽しかったー。

計、2か月半ほどのリフレッシュ休暇でした。

3月17日、オークランドに戻ってきました。年末に引っ越したと言っても、オークランドでの実質滞在24時間未満。戻ってきたという実感なし。

新たな生活がスタートです。

まずは職探し。これがなかなか。しかも昨日からイースター週末入ってしまった。今だ、無職。来週どうにかならないかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿