2021年8月20日金曜日

ロックダウンふたたび

8月17日、コロナ市中感染が1名みつかり翌日18日水曜日から3日間のロックダウン。オークランドとコロマンデルは7日間。

一人くらいで大げさな。。。って思っていたら、日を追うごとに10人、20人と増えていき、結局ロックダウンは3日間からNZ全土7日間へ延期。

タウランガでは1年5か月ぶりくらい?のロックダウン。前回と違って今回は家族も増え、大変!!
リンゴがちょうど歩き回って棚や机のものにギリギリ手が届く。目を離すといたずらしてる。ケイトも目を離したすきに落書き。


普段やらないことして遊んだり。


でもずっと引きこもってられない。散歩行ったり、近くのフィールドで走り回ったり。とにかくエンターテインしなきゃ。

さてさて、今回のロックダウンはいつまで続くやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿