2015年11月13日金曜日

靴下いろいろ - Hand-knitted socks

どーも。久々のブログ更新です。今まで、何も作ってなかった訳でもなく、忙しかった訳でもなく。。。

去年ノートパソコンを買い換えました。人に勧められてタブレット端末を買いました。メールのやり取り、動画を見るくらいならそれで十分だよって。持ち運びも便利だから旅行も楽だし。

別売りのミニキーボードで文字入力。メールもブログも出来る。

しかーーーし。実際にはバッテリーの持続は短く。充電ケーブルつないだまま作業しても、バッテリー使用電気の方が多いから追いつかない。

そしてこの間、ミニキーボードが壊れました。充電できなくなった。タブレットのインプットキーボード、使いにくい。。。ってな訳でブログを書くのが遠ざかってました。

今も、ちゃんのノートパソコンを拝借中。

とりあえず、まとめてUPしとく。
最近のマイブームは靴下編みです。

自分で毛糸から紡いでます。

             ↑パーツで色分け。
               ↑レインボーに紡いだ毛糸

                ↑ おばあちゃんカラー

               ↑ ヘリンボーン(綾杉)模様


パンもたまに焼いてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿