2017年6月22日木曜日

妊娠しました⑨ - week38 もうすぐ生まれるかなーー

妊娠36週目から産休に入りました。けっこうギリギリまで働いていました。カフェのキッチンで立ち仕事。朝5時半からだし、そりゃ大変でした。妊娠糖尿病の食事療法のせいもあってか、体重は増えたけど、顔や手足が細くなりました。動きまわってたしな。

それと同時にシゲオ母がタイからやってきました。観光ビザ9カ月、来年の3月まで滞在です。ある意味、旦那より心強し。
生まれるまでのホリデーだと思って、のんびり過ごしてます。
たまに子宮がキューーってなるけど、まだ出てこない。



元気に生まれてくるんだぞーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿