2015年4月5日日曜日

Tissue case - ティッシュペーパーケース

今まで箱ティッシュを買っていたのですが。箱ティッシュ買うと買い物袋がかさばって荷物が増えるんです。鼻炎だからよく鼻かむし、常に買い置きしておかなくてはならなくって。

ある時から、面倒だからトイレットペーパーでいいや。ラウンジのテーブルの上にポンって置いてある。トイレットペーパーの方が安いし、箱ティッシュ買うの面倒くさいし。


でも見た目ヨロシクないので、ケース作りました。

じゃーーーん。


出し入れはここから。ボタンで止めます。
上の布が足りなかったから違う布。

あ、中の心を抜いて中から使ってます。
ちょっとの工夫で節約&オシャレです。

0 件のコメント:

コメントを投稿