2015年2月12日木曜日

Hoodie arrange - パーカーのアレンジ

ちゃんの経営するクラフトビールのロゴの入ったパーカーをもらいました。

ある日の夕方、ちゃんが大きな箱を抱えて帰ってきました。

「みてみてー、FunkEstateの新しいデザインのパーカー。サンプルが届いたんだ。」


へー、いい感じじゃん。

後ろに大きく新しいロゴが入ってます。

新デザイン、届いたのが嬉しかったのか、本人さっそく着てるし。

「一個あげるよ。Sサイズではいるでしょ、着てみなよ!」

「え!?くれるの!?」

本人、満面の笑み。新デザイン届いたのがよほどういれしいんだな。

やだなー、でも本人嬉しそうだからしょうがなく着る。

ゴメンナサイm(_ _;)m お気持ちだけで。 だって、これ着て街中歩いたらペアルックよ!!!ナイナイ、イマドキないぜ。

本人、自分の会社だから毎日のように着こなすだろうし。私、パジャマ?私が家で着ているときにあんたが同じの着て帰ってきた時、うちでペアルック?!(ノ´∀`*)イヤイヤ それもないぜ。

って、ことでペアルックを回避すべく、パーカーをアレンジ。

どうだ、だいぶパワーアップ。前が無地だからアレンジしやすかった。

ポケットの端にリボン付けて、りんごのアップリケ付けて。
リブにポップな柄の布付けて。
古くなったFunkEstateのTシャツ。使用頻度が高かったので脇のところに穴が。布を当てて補修して使ってたけど、穴の空いたTシャツ、花がらの肌着が見えてますよ!にしか見えない。ので、ここは思い切って、Tは諦めることに。ロゴをパーカーの右胸に移転。

Tシャツの後ろの文字もパーカーに移転。
でもフード被らないと文字が見えない。下に付ければよかった。


元のパーカーよりだいぶよくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿