2017年9月15日金曜日

Walnuts Rye bread

一番好きなパンって言ったらコレ!! クルミの入ったパン。
昔から好きなんです。クルミって高いからちょっと贅沢したい時に作ります。


今回は20%のライ麦パンにクルミをいれました。ライ麦の酸味がきいてます。

もっと贅沢にアボカドのせ。マカダミアナッツのダッカをのせて。

ここタウランガ、ものすごーーい寒い日があったと思えば次の日に暖かくなる。春がズンズン近づいているんだなって。でもいい加減、週末に晴れてほしいです。ここ3週末くらい連続雨が続きます。

毛糸さんの成長も著しく。毎朝、寝起きのオムツ替えは寝ぼけているせいか力なく。脚をぴーーんと伸ばしてなんか鶏の人形みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿