2021年7月12日月曜日

ブログが久しぶりで、改めて自己紹介

 ひっさしぶりにブログやってたこと思い出しました。最後の投稿は一人目ケイトさんを連れて一時帰国したとき。あれからはや4年弱。

念願の一軒家購入、コロナ騒動、ロックダウンあり、二人目出産ありであっという間でした。


ちょっとまた久しぶりに書いてみようかと。


現状。

タウランガ在住の日本人一家。

わたし→専業主婦 二児の母。料理、お菓子作り、洋裁、なんでも作ろうチャレンジ。

旦那→ビール、蒸留酒、サイダーなんかガレージで作っちゃう人

長女→4歳ユニコーン大好き、NZの保育園通って、日本語と英語バイリンガルになりつつある。うらやましー

長男→もうすぐ1歳 ハイハイめちゃ早い。もうすぐ歩く。食欲より睡眠欲。




0 件のコメント:

コメントを投稿