2014年10月2日木曜日

Knitting needle case - 編み針ケース

もう10月。今年も3ヶ月切ったぜ。月日が経つのは早いねー。

趣味の編み物。

毛糸の太さや作るものに合わせて編み針を揃えてきたので、色々なサイズの編み針が我が家にあります。

編み物初心者の頃は、靴の空き箱にゴチャゴチャにしてしまってました。

次は、日本にお引越しする友達にもらったピクニックバスケットに入れてました。
箱が立派になっただけで中は相変わらずゴチャゴチャです。

そんなんじゃ駄目だ!!って思い立ち、編み針ケースを作りました。
最近、ミシンばっかやってる。ミシン買ってから人生変わった位の私の楽しみv



じゃーーーーん。


すっきり収納。ポケットに大きさをつけて、輪針もすっきり。表地と裏地、柄をかえてお洒落に仕上げました。


くるくる巻いて、紐で留めたらコンパクトに。移動も楽チンね。でも針の上部に内ふたをつけるべきでした。上部につけたミニポケットに入った小物が出てくる。。。

紐はもちろん、毛糸でございます。


かわいいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿