2014年9月30日火曜日

Remake apron - リメイク エプロン

「これ、穴あいてもう履かないから。切ってホットパンツにでもしたらー」

ある日、相方にお古のジーンズを押し付けられ、もらいました。

ショートパンツ持ってるしなー。

ってことで、エプロンにしてみました。


ポケットがいっぱい付いてて便利そう。

でもデニムだから、洗濯の後に乾きにくい。

私、エプロンは仕事の必須アイテムだけど、小麦粉汚れがヒドイので毎日洗わなきゃ。だから、たまにエプロン使う相方に押し付けプレゼント。

サービスでポケットに刺しゅうの名前まで付けたぜ。鏡越しの写真だから左右対称。

なんか工房の人みたい。かっこいいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿