2014年11月6日木曜日

DIY shoes - りメイクシューズ



Op shopで買ったパンプス、8ドル。

Op shopっていわゆるリサイクルショップのことで、寄付によって集められた衣類や家具、食器類などを安値で売って、その利益を福祉に役立てようってお店です。NZじゃ街の至るところにありますね。

ここでは中古の品物が主ですね。中古の具合はピンキリですが、新品の1/4以下の値段で買えます。物価の高いNZでは庶民の味方ですね。

でもこの靴、デザインがイマイチなのでお直ししてみました。
ポイントのお花畑みたいなの、取りました。

で、リボンとパールビーズつけてみました。


8ドルパンプスにしてはお上品になったでしょ。


実は今週末、友人の結婚式にお呼ばれです。たまにしかしないオシャレで、たまにしか履かないパンプス。たまにはヲトメちっくなことも。

たまにはねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿