2014年12月7日日曜日

Decoupage night table 2-デコパージュ ナイトテーブル その2

この間デコったナイトテーブル、実は2個セット。なのでもう一つデコりました。

今回はオシャレ紙ナプキンを貼り付けました。
Briscoes で買いました。20枚入りで6-8ドル前後です。以外に高いのね。㉕25%オフのセールだった。ラッキー。
使ったのは右の白と黒のナプキンです。

ではまず、前回と同じようにペンキで白く塗ります。


あとはパーツごとにMod podgeを塗って貼り付けていきます。

軽い気持ちで作業を始めたんですけど、すごく集中力と根気のいる作業でした。Mod Podgeのついた手でナプキンを触ると破れるし、Mod podgeはすぐ乾くから貼り直しできないし。

なんとか全部貼り終えて、2回ほど上からコーティングします。

で、とりあえず完成。


ゴージャス家具に大変身!
近くで見ると、空気が入って凸凹している感じが気になりますが。
まあ、頑張ったんだから自己満足。

もう、自信満々で
私;「見て見て、スゴイでしょ!頑張ってリメイクしたぜ。」

ちゃん;「すごいね。。。でも柄のチョイスがミスったね。なんかwarehouseで売ってるヤツみたい」

ガビーン。な、ナンデスと????Σ( ̄ロ ̄lll) 


なんか、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンな結果になりましたが、前の古びたテーブルよりはだいぶマシってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿