2014年12月15日月曜日

Pallet DIY reclining chair - パレットでリクライニングチェア

今回は私ごとではありませんが。。。

最近、ちゃんが日曜大工にハマりだしました。使うのはPallet。
Palletとは、その上に荷物を載せてフォークリフトで一気に運べるっていう、物流用のすのこ板みたいなものかな。
写真がなくてごめんなさい。イメージわかない人は検索してみてください。

初作品。パレットのテーブル。


先月作ったベンチとテーブル。



で、昨日、トントンカンカンやってた。



リクライニングのイス!!!


いいんじゃないの!これから天気良さそうだし。庭で日光浴できるじゃん。

でもまだ未完成。これからヤスリかけて、ペンキ塗って完成だと。

私が旅行に行く前に完成させておくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿