2017年8月28日月曜日

地元の牛乳直売所 Walnut tree farm

先週末にPapamoaからWelcome Bayへ抜ける道を家族でドライブしてきました。Welcome Bayの田舎道を走っているとOPENの旗がヒラヒラゆらめいていて、なんだか気になる!!さーーーーっとその時は通り過ぎて行ったのですが、どうしても気になって。

ネットで検索。

なんと、牛乳の直売所!

週末、ペットボトル持参で行ってきました。

Welcome Bayのはずれにある、Walnut Tree Farm http://www.walnuttreefarm.co.nz/   

生乳、殺菌処理していない搾りたて牛乳の直売所!


なんと無人販売機があって24時間営業(笑)ちゃんと両替マシンもあって小銭に困らない。Cashがない場合は専用のカードを購入するそうだ。
至れり尽くせり。
この機械にお金を入れて、持参した容器をセットし、スタートボタンを押したら冷たい牛乳が出てきます。1Lごと出ます。
牛乳は1L、3ドル。スーパーのオーガニック牛乳と変わらない値段。
他にもファームでとれたFree range Eggやハチミツ、野菜やオレンジなども売ってます。


うちらが行った時に人が入れ替わり立ち代わり来てたから人気の牛乳屋さんなのかと。

家帰って飲んでみました。濃厚で美味しいです。搾りたてってのがいいよね。

なんか、タウランガ、程よく田舎で、お洒落で住みやすい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿