2014年8月15日金曜日

Blue Shurt - 青いシャツ

 去年のクリスマスに自分プレゼントでミシンを買いました。でも、ミシンを使うなんて小学校の家庭科以来。

実は裁縫、苦手です。ミシン使うのもちょっと苦手。まっすぐ縫うのに集中力が必要です(汗)

でもなんか自分で作ってみたくて。ミシンあったら、バックとかエプロンとか、ちょっとしたものが作れる。なのでチャレンジ。

始はランチョンマット作りました。

せっかくだから最終的には自分で服が作ってみたくなって。

始めの一歩。
ゴムスカート。
持つべきものは友達です!裁縫できる友達に手取り、足取り教えてもらいながら、シャツ、できました。



シャツ、やっっっと完成。

自分で着てみて。。。保育園の時、こんな柄のスモッグを着てた!!

いやいや、夏にお洒落に着こなして見せるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿