2015年3月2日月曜日

Brew Day in Martinborough - マーティンボロにてビールフェスティバル


週末土曜日、クラフトビールの祭典、Brew Dayに行ってきました。
場所はワインの産地、Martinborough

FunkEstateも参戦。朝から車にビールを積んで1時間半かけて行きました。


マーティンボロにビールのみに来る人いるのかと思いきや、開場前には長蛇の列。

入り口でグラスとパンフレットをもらいます。

ローカルに人もいれば、けっこうWellingtonからもたくさん来ていました。週末に仲間でBatch借りて一泊のプチホリデー気分。

フードのストールも充実。

コーナーの一角にワインも置いてあった!さすがマーティンボロ。

炎天下で飲むビール、NZの夏って感じで賑わってます。

このイベントでしか飲めないスペシャルビール。一番おいしいと思ったのはStrawberry Saissonビール。フルーティーで飲みやすい。

他にもマンゴーの入ったビール、ピーナッツバターの入ったビールなど変わり種がありました。

この日は暑かったです。ウェリントンと気候を一緒に考えちゃダメだった。マーティンボロ、風もなくて日差しも強くて。この日、ジーパン、黒Tシャツの私、日射病になりかけて途中退場。3時頃、Accomodationに先に引き上げました。
5種類ほど、飲んだことのないビールも味わえたので、個人的には満足です。

ワインを飲まずにマーティンボロをエンジョイしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿