2015年3月27日金曜日

Walnuts and raisin rye sourdough and Roast beef - くるみとレーズンのライ麦パンとローストビーフ

今日は仕事休みです。普通の人と一日ずれて金土曜日休み。
スーパーに買い物行って、掃除機かけたり、猫と戯れたり。



私の一番好きな胡桃ライ麦パン焼きました。いいよね、くるみパン。この間のホットクロスバンズに影響されて、レーズンとシナモン入り。



おっと、これは赤ワインに合うんじゃないか?!

実は週末呑もうと赤ワインを昨日買ってきてあったりする。

実はスーパーに買い物行ったら牛肉が安くてローストビーフを作っていたりする。

実はローストビーフと一緒に野菜もローストして、冷蔵庫にチーズも隠し持っていたりする。

飲むしかないでしょ。

残念なことにちゃんは水曜日から週末にかけてビールフェスのためクライストチャーチへ出張中。ザンネンダナァ。

猫を眺めながら庭で一人、飲みました。



0 件のコメント:

コメントを投稿